見出し画像

志を立てさせてくださるのは神様!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

ピリピ人への手紙 2章13節(2017新改訳聖書)私の願い神はみこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださる方です。

Observation

神様は御心のままに、私たちのうちに働いて志を立てさせて、神様が事を行わせてくださるのです。

Application

自分の力、自分の働きの背後に働かれている神様の働きを認めていこう!

そのためにも

①祈りつつ事柄を進めていこう!
②デボーションを通して御言葉を蓄えていこう!
③チームメンバーのために祈り、祝福していこう!

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様
あなたのお名前を賛美します。

今日も御言葉をありがとうございます。私の背後で導き、働かれていることに感謝します。どうぞ、あなたの御心を私を通して行わせてください。シェアリングチャーチ、ホームチャーチを祝福してください。。家族を祝福しお守りください。あなたの愛に生きることができるように助けてください。日本と世界の政治を祝福してください。サタニストたちの策略を見極めることができるように助けてください。私たちができること、すなわちあなたの御国がきますように祈ります。名前はあげませんが病んでいる一人ひとりを祝福してください。私たちの家族も霊的にお守りください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?