見出し画像

互いに愛し合う!

愛のリーダーの皆様、おはようございます。

今日の聖書箇所


https://www.biblegateway.com/passage/?search=Jer.28-30+%3B+1Jn.3++++++++++++++++&version=JLB

Scripture:


ヨハネの手紙 第一 3章 23節(新改訳聖書)
神の命令とは、私たちが御子イエス・キリストの御名を信じ、キリストが命じられたとおりに、私たちが互いに愛し合うことです。

Observation


神様が命じておられるのはシンプルで、イエス様を信じることと、互いに愛し合うことです。

Application


互いに愛し合うことができるのは、聖霊の働きです。
なぜなら、赦すということが含まれているからです。
昨日のシェアリングチャーチのメッセージはCGNTVから
 2 2013年4月15日 [02]家に帰る道
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=2749
迷い出たらカルバリで会う!
本当に大切なことだと思わされました。
カルバリの十字架があったからこそ、私たちは互いに愛し合うことができるのです。
そしてそのために、行動コミュニケーション学を作りましたし、その実践を通して神様の愛と神様の栄光をお返ししていきます。
愛されているからこそ愛する
そしてどのようにしたら愛せるのかを多くの人たちに伝えていきます。
今朝はそれでいいのだと改めて教えられました。

祈りましょう(Prayer):


天の父なる神様
今日も私たちに御言葉を与えてくださったことに感謝します。互いに愛し合って歩むことができるように助けて下さい。シェアリングチャーチに集っている一人ひとりを祝福して下さい。病んでいる方々を癒して下さい。被災されている人たちの上にあなたの祝福をお与え下さい。為政者の上にも祝福を与えて下さい。
昨日の按手礼を感謝します。これからの吉池牧師の歩みの上に神様の祝福がありますように。キャンプ宣教の働きをしている人たちの歩みをお守りください。
愛する子よ。あなたに与えられている知恵を用いなさい。あなたはわたしの愛を伝えている。あなたの言葉で多くの人たちが互いに愛し合うように導きなさい。わたしはあなたに愛の賜物を与えている。多くの人たちを包み込み、わたしが与える愛で癒しなさい。わたしはあなたを愛している。家族のことも全てわたしの栄光を表すためにある。わたしはあなたと共にいてあなたを見守る。わたしの愛に留まり続けなさい。わたしはあなたを愛している。
あなたの愛と恵みに感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?