見出し画像

誕生日を迎えて・・・今年は自律分散型組織で活躍する人材教育+親教育

誕生日のメッセージありがとうございます🤙

とっても嬉しいです😊

牧師の働きと人材教育の働きもしていますのでちょっとだけご紹介します

先週の土曜日に誕生日を祝ってくださったのが

横浜市倫理法人会とNEXILの仲間たちでした



NEXILは夜のご飯の時にお祝いがあるかもと思っていましたが

セミナーの後にも行っていただき

びっくりしました


サプライズ!



食事会では


似顔絵をわざわざ作ってくださり

家族愛に溢れる会になりました


本当に感謝です


そしてNEXILからもう一つのプレゼントが

フェイシャルサロン ELYSION(エリシオン)の整体でした!

そこの整体を担当している しんちゃん



今まで色々な整体を受けてきました

その中でも抜群でした

納得感の高い説明と実際の体感でした

30歳ですが18歳の時から始めているので22年の実績ですね

本当に良かったのでぜひ予約してください

私は次回は脂肪冷却をしてみたいです


クーポン・メニュー2ページ目|エリシオン(ELYSION)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】エリシオン(ELYSION)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介2ページ目。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

beauty.hotpepper.jp



さて誕生日に宣伝です

いよいよ開催が間近になってきました


【 第1回 TST研修概要 】

●日時|3月26日-27日 10:00〜開始

 集合|26日(火)9:30〜

 解散 | 27日(水)


●研修会場

足柄ふれあいの村

〒250ー0121 神奈川県南足柄市広町1507


●会場アクセス

○東海道沿線から

「小田原駅」から「伊豆箱根鉄道大雄山線」に乗車、終点「大雄山駅」下車


○小田急沿線から

「新松田駅」から「箱根登山バス関本行き」

に乗車、終点「関本」下車


🚶大雄山駅(関本)から🚌

●方法1.徒歩約45分

●方法2.バス「伊豆箱根バス道了尊行き」に乗車し

直通の場合「丸太の森入口」下車、徒歩15分

※[交通アクセスを確認] をタップ


●持ち物|持ち物一覧参照

●定員 |16名

●参加費| 80,000円


第1回 TST お申込フォームTST研修:3月26日・27日(1泊2日) 会場:足柄ふれあいの村

forms.gle


5月には那須高原で

野外を使いながらTSTの応用編を行います

@ふれあいの村とありますが、那須になりました!



ぜひぜひご参加ください

自分が丸裸になっても

その素晴らしさに気づいて欲しいって願っています

皆さんの参加をお待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?