見出し画像

スリのたえちゃん、また実刑へ。東京

SPAより

73歳になってもスリをしなきゃいけないくらい困窮してたのか
記事中にも出てくるけどクレプトマニアなのか。
でも、供述で「お金がない」って言ってるんだから金目当ての犯行だよ。
金があれば、きっとしてないよ。そういうもんだよ。
前科前歴が30年間で7回あるって薬物中毒と同等程度だよ?

懲役4年の実刑判決

記事より

出所してくる頃には77~78歳か。
30年で7回、その内の何年間懲役行ってたか分からないけど
年金も払ってないから貰えないでしょ?多分。
出てきたら生活保護申請した方が良さそうだね。娘さんがいるみたいだけど
娘さんには娘さんの生活、家庭があるだろうからねぇ…。


19年の逮捕時報道。ソースURLがないのが残念。