見出し画像

この冬、お気に入りのサメグッズ♪

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。サメラボのある清水は雪はまだ降っていませんが、夜中にエアコンが故障し、暖房がつかなくなりました。お家の中なのに、そこそこ寒い…。

さて、最近はリアルなサメの投稿が続いたので、久々にかわいいサメグッズの紹介を。

まずはこちらから。

もふもふのシャークペンケース。手触りがたまらないサメちゃん。少し大きめなのでペンが10本くらい入るのも嬉しいポイントです。

この冬は田中彰先生の深海講座を受講しているのですが、みんなにカワイイと評判です。(勿論、聴講者全員サメ好きw)
私はPLAZAで購入しましたが、ネットでも購入可能のようです。


お次はこちら。
サメ型の鯛焼き器。こんなかわいいものが世の中にあるとは!サメラボの大家さんがみつけてくれました♪

サメ焼きの中身は何にしようかなぁ。小豆かチーズか、迷います。



昨日、ベイドリーム清水で見つけたサメパペット。300円ショップの550円商品。

なかなか可愛いのではないでしょうか。エラは三対しかないけれど。

ふたつ購入!


お買い物を楽しんだ後は、サメの仕入れに行ってきます。

よろシャーク!


今月のサメ談話会は現在23名。
あと数名募集します。


サメサメ倶楽部もよろシャーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?