主戦場対抗大喜利フェス2024予選リーグ第2試合・全投票

 主戦場対抗大喜利フェス2024が開幕し、予選リーグ第2試合が終了しました。
 面白い回答が数多くあったので、後日ツボあげnoteでまとめるべく、投票した回答を全てピックアップしました。
 敬称略とさせていただきますが、ご了承ください。

afro

3点

百発百中で咳に怒りが混ざる。ここは童貞の惑星。(黒猫音符 1位)

2点

・百発百中であなたの心に彩りを持たせる。それがサーカスですよ!(神に 4位)
・百発百中で空耳アワーをMCハマーと聞き間違えるMCハマー(松三 5位)
・百発百中で洗えるようになるまで。ここは洗濯機の修行場(藤光チャンチョ 6位)

大喜利しょーとしょーと

4点

雑音がしない分、余計に気味が悪い
(はげめがね 3位)

3点

はい高校時代はジオラマに指突っ込んでました(と鞠ついで 12位)

2点

・2日目 まだ信じらんないよ!(tngon 1位)
・友達のお父さんに、とことん嫌われたい(時間 4位)
・面白くないのに見てくれてありがとう(からまき 5位)
・この季節は外に出たらもう配信中なの(しーや 11位)
・青春してる人達から、湯気と言われた(わたお 14位)
・私を助けに来た、ヘリコプターの助手席でおしっこ(お化けぬこ16位)
・前から裸の自分が迫ってきた(パシフィック 17位)

大喜利大使

3点

自分のケチも計算に入れると会社に遅れる(564 2位)

2点

・ホームステイの学生がティッシュで皿拭いてる(さめ 1位)

大喜利たろう

3点

医師「長年医師をやってきたが味噌の容器に赤ちゃんを入れてきた夫婦なんて初めてだ」(魂の裏切りの夜 2位)
・医師「長年医師をやってきたが火事の時に無言でキレてた人なんて初めてだ」(有名人 11位)
・医師「長年医師をやってきたがシコシコ病なんて初めてだ」(進展シティ 19位)
・医師「長年医師をやってきたがかき混ぜるとちょっと紫になるおしっこなんて初めてだ」(みささぎ 22位)
・医師「長年医師をやってきたが綿棒に関することで褒めるなんて初めてだ」(祭囃子 31位)
・医師「長年医師をやってきたがアマチュアの相撲取りなんて初めてだ」(チダ 39位)

2点

・医師「長年医師をやってきたがヘビのごめんなさいなんて初めてだ」(ろっく 5位)
・医師「長年医師をやってきたがあまりの感動で、もらい出産するなんて初めてだ」(ゴーゴーテレビGO 7位)
・医師「長年医師をやってきたがサウナで目を瞑ってるだけで医者だとバレるなんて初めてだ」(卓球部 13位)
・医師「長年医師をやってきたが辞めていく人間が最後にギター弾いてるなんて初めてだ」(山本 17位)
・医師「長年医師をやってきたが病室を病室だと思ってる落語家なんて初めてだ」(foo 18位)
・医師「長年医師をやってきたが筆圧で諦めてる寄せ書きなんて初めてだ」(そめ 20位)
・医師「長年医師をやってきたが「今どんな白衣着てるの」の電話が鳴り止まないなんて初めてだ」(えすわい 24位)
・医師「長年医師をやってきたがお皿の上で挑発してくるなんて初めてだ」(ママまじん 27位)
・医師「長年医師をやってきたが朝ご癌なんて初めてだ」(私たち 30位)
・医師「長年医師をやってきたが爆弾を蕾で例えてしまうなんて初めてだ」(すいほ 33位)
・医師「長年医師をやってきたが患者の目を診てると、こっちが見られてる気分になるなんて初めてだ」(チンカス本舗 36位)

大喜利茶屋

 このグループは自分が所属しているので投票はしていないので、ツボあげになります。

オレ女と電話すると告白しちゃうから
(アガリブル 2位)

・サイドミラーの件、案外近い人間かもな(ペッタ 3位)
・いま無敵だから柱とか抜いてくる(ねこねずみ 5位)
・外が砂漠になってたりしてな(懐かしむ会 6位)
・なんか、家燃えてたら嫌やん(白犬 8位)
・引き出しで亀飼ったのごめん(RANRANRAN 12位)
・森に木が増えたところで、どうでもいいのと同じ(ニャル 40位)
・チャッス、チャッチャチャーッス! 俺の解雇の件だが(井上ヘノシタ 40位)
・天狗の絵ばかり印刷して、何が楽しい?(すでにショーン 47位)
・もっと恋人みたいに喧嘩しよう(えのきときのこ 49位)
野菜を洗えだってさ、反論できなかった(干し柿 4位)
・トイレまで聞こえた、爆弾は帰るね(BBG 7位)
・スポーツカーは顔洗ってから見たいんだよ(ドゥラちゃん 13位)
・それは断っていいよ、漬物の会社に何かを求めるのはおかしい(三つ巴 15位)
・もっと生意気な文章でいいよ、軍隊の特集みたいになってる(フォークソング研究部 17位)
・踏切が減ることあるから気をつけて(TwistNight 20位)
・本当に怪獣倒してんだったら、そっちを隠すんじゃないかな(寝坊 22位)
・風呂場で見つけたら写真送るから(shu 26位)
・大きい袋ね、1時間以内には(のす 29位)
・4本足だったらイス以外なんでも食べますって言っといて(先生 30位)
・楽器選びで揉めない方がおかしい(世界 31位)
・なんか有名な子役だったらしい、今はラジオネームで働いてるみたい(はちすぴー 34位)
・運転に格好良いとか無いから(へなちょこ 44位)
・あとは頼むよと言われ続け、今では俺の方が偉い(ヘルシー帝 45位)
・俺たちってずっと上司と部下のままなのかな(うんこザウルス 46位)
・歯車の話をしたんだ、俺はネジだった(阿吽 55位)

ちなみに、自分の回答は「待って、もうちょいで目が合う」で50位でした。

大喜利天文台

3点

加湿器って使わないときひっくり返す?(シャンプー剤 1位)
・お前字が汚いから、外国の水飲みそうで心配なんだよ(のまぼ 3位)
・牛乳に入れた麻酔、気付いてますよ(シーズーキャバリア 11位)

2点

・花壇にいます。ここ霧濃いよなあ(とも 2位)
・替え歌に先生の名前が要るなら、いつでも聞いてこい(爽 4位)
・あれれ、君も地球儀を見ていますか(くーくー 7位)
・おっす、もう消防士は諦めた?(サジットアポロ 8位)
・目線にためらいがない、最近のボクは気持ち良すぎる(となかい 13位)

大喜利登竜門

4点

全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「明日こそ電球替えます。こういうとこからなんだろうね」
(ポレモロ 2位)

3点

全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「良くない流れ」(明鏡シスコン 1位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「グロ注意」(前転左大臣 3位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「皆さんの未来を占う、私はひょうきんな亀」(チャンス 6位)

2点

・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「今日は寿司、寿司って運ばれてる時点でちょっと謝ってる」(さいとむ 4位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「おいっすー、これ食べかけの梨っす」(guniguni 5位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「ペンキの代わりってないよな」(飯田 7位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「新幹線で席を間違えるようなことだろう、うん」 (Dシンカー 8位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「玉ねぎととうもろしの優しい甘さがたまらないコーンポタージュで芯から温まって気持ちリセットしてくる」(ハシリドコロ 9位)
・全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「カゴ固めたやつ左足に付けてました」(グッチ裕三の歯 10位)

大喜利PHP

4点

この引き算機械に、今なら割り算機械も付けるわ
(わんちゃんのカリカリ 7位)

3点

応援団長に貸したでしょ(ごはんでした 1位)
・小料理屋の定義、気になりますよね(副編集長 2位)

2点

・和紙よりも水に弱いの(βカロチン 3位)
・UFOの話は、見えない人とするのが一番よ(エコノミー 4位)
・なんでパソコン紹介すんねん!パソコンなんか俺だろ!(ファルス男優 6位)

大喜利ファイブ

4点

鼻の生えたトマトに下から覗き込まれる
(あっきーな 3位)

3点

ちょっとした皮でもリボンにしてもらえる(予備校 1位)

2点

・毎日いる人が、うどんで手拭いてた(バームク 2位)
・子供みたいな大人が、泣きながらチーズ叩いてた(しゅにく 4位)

大喜利プラス

4点

小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと来週もっと近くに引っ越すので、また挨拶に行きます」
(とらきち 11位)

小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと校長のために俺、弁当作ったことある」
(坂本 16位)

3点

小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと桜の花びらがベランダまで来た、返す」(室町コスプレ時代 2位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとおっさんと一緒に死にたいって子がちょっといる」(イービーテック 6位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと同時にうがいするやつ本当に怖い」(電子レンジ 6位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと職員室で円陣組んでるの子供に見られるなよ」(まさゆめ 9位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと職員室2つに分けた方がいい」(ここまでは10代 10位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとみんなで育てるって決まったのうちの猫」(soma 12位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとあれが何の店かはおじさんも知りたい」(ふふふ 18位)

2点

・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと吹奏楽部に天才がいるぞ」(昭和亭れとろ 1位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと雑学言ってる子がずっと無視されてる」(骨密度 3位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あといろんな家庭の匂いが混ざって気持ち悪い」(臭い紅茶 8位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとで大人を見るとすごく静か」(僕 13位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとは女性がどんどん前に出る 強い町ってみんなそう」(Workaholic 19位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとおじさんは最近水色になっている気がする」(高浜 24位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとワンピース着てる子に便所を磨かせるのが教育だぞ」(てこもと 26位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとさ、おいらそれ聞きながら白子食べてんだよ」(米(おこめ) 28位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとあんた病院行きな、それはすい臓が悪い人の歩き方」(シーサイド品川 30位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと俺が感謝してる所の写真撮らないでくれ」(尊敬ラーメン屋 32位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと苦情言いに行くと一発芸やらされる」(たんじぇんと 33位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとアロハシャツ着てる校長が同い年で恥ずかしい」(にとる 34位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと保健だよりのイラストあれは風刺か」(カジナロ 35位)
・小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あとフルーツを投げ込んでくる祭り、あれは何だ」(きまぐれ 39位)

大喜利名人維新

4点

桜がエロすぎて気まずい
(廃棄物発電 17位)

3点

僕らのことは二人ともモッチョって呼んでください。カバンを持っちょるので(大友ヒップホップ 1位)
・これ宝くじで寄贈された桜じゃない? 宝くじの桜だと、話が違ってくるぞ……(まな! 5位)

2点

・2回戦目の相手は毒使うみたいよ(マイ華*: 6位)
・なくして泣いたブーメランが、今も枝を支えている(麻井ネムリ 9位)
・逃げ癖って一旦ついたら、今のところ最高!(JET 10位)
・リスのオッパイ見ながらでいいから私の返事を聞いてね(ターンブル 13位)
・春の声が聴きたくてウォークマン捨てたんだ(鬼仔 14位)
・腕相撲強いから大丈夫だろ(ファノブ座 19位)
・秋入学まで咲いてて良かった(藍殿TT 22位)

芸人(プロ・アアチュア)

2点

・先生でも生徒でもないベジータが飛び込み台でキャベツをなるべく早く切ってプールにばら撒いたあと自分の心臓にギャリック砲を撃って「うわーーー!!!!死にたくないーーーーー!!!!!」と言いながら死んで、次の日顔にちょっとガーゼつけてるだけのベジータが来て同じことをした (亀亀 1位)
・飾ってある赤ちゃんの絵が、平泳ぎしてる自分を俯瞰で見させる(原口フニャオ 3位)

ケータイ大喜利

4点

伝説のバスガイド「右手をご覧ください、ほら、手錠はしたままアイマスクを外すのよ」
(あけおめ太郎 9位)

3点

伝説のバスガイド「右手をご覧ください、魚のお客さまは左手もご覧ください、私は魚の視界に詳しいのでございます」(すかいどん 1位)

2点

・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、干し柿が食べ頃になりました。窓際のお客様は腕の見せどころです」(バジルご飯 2位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、その間に取り押さえちゃいますね」(ひざガクガク 3位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、晴らしました。シャッターチャンスです」(煙 4位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、まだトイレ休憩されてる方です。しおりに記載の通り5分前行動で出発しております。」(真似き猫 7位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、ニュートラルでアクセルを36回踏むことでバグ京都にワープしました」(井の線亭ぽんぽこ 8位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、のやり過ぎでトミー・ジョン手術を受けることになるとはね」(愚者スライム 10位)
・伝説のバスガイド「右手をご覧ください、今から私が隣のトラックに飛び移るというスタントをお見せします」(ハヤシライス師匠 11位)

小金沢ビルヂング

3点

トイレットペーパーなかったけど、経験と知恵で何とかなったヨ!(卒業 4位)

2点

・小さな正解を出し続けることで大きな正解も出せるようになるわ(かごめ 2位)
・看板をかけ替えるだけで、子供部屋がトイレに大変身!(六角電波 3位)

spoon大喜利

4点

一箇所に集めて「それら」と呼んでいる
(鈴木キウイ 9位)

3点

昔、優勝した時のトロフィー持ってるから抱っこ出来ない(たこ焼きボンバー 4位)
・2杯目のオレンジジュース飲んでる(みーん 7位)

2点

・運動会来てるのに、モモンガの動画みて「飛べ飛べ飛べ!」って言ってる(おさしみ 3位)
・孫が初めて立ったとき、テレビが見えないからと座らせた(bmo 8位)
・画用紙の中で、畳のささくれをちぎってた(ポンサ 13位)
・「母さん、晩御飯」と言いながら孫の上に座った(marubella 15位)

ツイキャス

3点

めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「曲がれない速さだけど話続けて」(スライムダンク 4位)

2点

・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「大丈夫、大丈夫、バスタオル巻いて帰るわ」(クドウヒロオ 1位)
・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「引ったくりさん、最高のすき焼きにしてね」(ゆうとってゆうとるやん 2位)
・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「ここも住みたかったお家」(稀覯 3位)
・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「でもね、骨折は骨を太くするチャンスでしかないの」(おおちゃん@ジャン鶴 5位)
・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「大丈夫、きっといつか私も国道に合流させてもらえる」(テンカオ 6位)
・めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「こぼした醤油も小説なら「黒い琵琶湖」だし」(あんざい@グライシンガー 9位)

Twitter大喜利

4点

救急車おそいな、もう一周やるか
(べーつる 1位)

3点

悩むってことはお父さんはまだ育つよ(ねこ太郎 3位)
・今日夜逃げをする、町内会も出るしお前の誕生日会もする(退屈な夕食 5位)
・出産のマスが焦げてる、パパとママ何かしたの?(ブラックパンダー 11位)
・パパだけだよ、朝食バイキングでゲーム取って来たの(みちる 15位)
・この八方塞がりは現実より5年早い(赤い髪 20位)
・父さんが負けたら母さんは僕の女だ(カーテンは夜ひらく 22位)

2点

・大会があったとして、お前のプレーに拍手は無い(ニャン志 2位)
・玄関にも時計置こうよ、いつも二人のキスって長いし(さいころちゃらみん 4位)
・これだけ稼げてたら今でもパパと呼べたのですが(ちきちきた 8位)
・その詰めの甘さが僕たちを生んだんだよ(さっつん 9位)
・ダメね私ったら。こんな時もR&Bのこと考えてる(師匠 10位)
・工場の人たち、泣いてお願いしてたの面白かったね(gas 14位)
・あの旨みが強いのなんだっけ?強引に奪うって書くやつ(☆シナモン☆ 18位)
・本当だパパ。罪悪感捨てたら、盗んできたゲームでも楽しいね(オギガガメン 20位)
・その優しさが家族の輪を乱しるんだよ(目につく男 24位)

Twitter(ネタツイ)

3点

リンゴを思い浮かべて、青かったら寝る(静かな人 1位)
・スポーツ全般(たつたがわ 9位)
・プラスの寝違えを、マイナス寝違えで治す(mann 13位)

2点

・11月の終わりに木こりが来る(背靄 2位)
・エアコンの風が当たってる場所にウインクする(捨てみせ 3位)
・目線と同じ高さに、ヘチマが花を咲かせる(べジキタ 6位)
・放尿しながら一回転、「俺の居場所」と思う(煮屋 8位)
・椅子に好きな椅子とかいるん?と聞いて無視される(止まれ 12位)
・明日は少しエロい椅子だといいな(鳴海 17位)
・着席、礼、着席(テクダ 20位)

改めて見ると
・高さをガクンと下げて、一瞬宙に浮く (セントラルゲート 5位)
も面白かったです。

生大喜利

4点

俺はうんこを漏らしたけど1駅の移動でも空いてる席には座る
(きりまる 18位)

3点

俺はうんこを漏らしたけど漫画にする時はイケメンでお願いします(吉永 12位)
・俺はうんこを漏らしたけどこれが逆転の一手となるのが、美大入試の真髄(奥山 15位)

2点

・俺はうんこを漏らしたけどまだ出そう、続編みたいなやつ(金庫番 1位)
・俺はうんこを漏らしたけどホテルに迷惑はかけない、ホテルはホテルで俺は俺(ぺるとも 2位)
・俺はうんこを漏らしたけどこれですべり台も撤去になっちゃうのかな(手すり野郎 4位)
・俺はうんこを漏らしたけどビデオ判定によって取り消されたため、改めてうんこを漏らす必要がある(キミテル 6位)
・俺はうんこを漏らしたけどこの箸は止めないよ(くま骸 8位)
・俺はうんこを漏らしたけどお前のリカバーは完璧すぎた、こっち側だった経験があるな?(冬の鬼 12位)
・俺はうんこを漏らしたけどこれから方言が出るのは関係ないから(多部 14位)
・俺はうんこを漏らしたけど指原は図鑑から目を離さない!さっしーがぼくを悪魔にしたんだ!!(ジャスミン 19位)
・俺はうんこを漏らしたけどお前は漏らさなかった。師を超えたな(ハルマレ 20位)
・俺はうんこを漏らしたけどファンが出産って勘違いしてるから謝罪文出さなきゃ。うんこで、手書きで、ごめんねぇ。(ぜあす 21位)
・俺はうんこを漏らしたけどそれでもトイレの前からどかないスナイパー(ヅカマゲドン 24位)
・俺はうんこを漏らしたけど君はうんこ以外すべて漏らしたね。噛み合う二人の凸と凹。俺と結婚しよう(シュヴァルツ 32位)

b!g!r!

3点

「僕の神様は、僕よりもっと大きいんだよー!」と大きさだけで語ってくるのが、つくづく虫だなと思った(ハイドラ 5位)
・そばかすを歌ってるときは事故が起きない設定(北戸田スイッチ 9位)

2点

・お二人が映画館にいる間、ものすごい雷が鳴ってたんですよ(はさあかた 1位)
・トンボの病院に向かってる(根岸 2位)
・思ったより寒くて、意外とそれだけ(中沢の人 4位)
・ホテルに停めて動物園行こうぜ(だうらぎり 7位)
・君たちはゴルフ場を見て感動する生き物なんだね(じゃん 8位)

ボケ問答

3点

こなしてるだけだったはずのMCの眼に光が(くじ 1位)

2点

・10年以上会話のない兄弟が、揃って海に還った(博士の生い立ち 2位)
・シヴァは元々、匠と呼ばれていた(国と鉄 3位)

ぼけましておめでとう

3点

駅の張り紙「電車を追ってくる猿は道具を持っていますのでご注意ください」(めえ 2位)

2点

・駅の張り紙「初めて人を押し込んだ駅員が、広げた手のひらを見つめていますのでご注意ください(ツイタチ 1位)
・駅の張り紙「みなさんが揺れてるとき運転手も揺れていますのでご注意ください」(カカ 3位)
・駅の張り紙「私はあなたの行いを許したのではなく、すでに裁いたあとなのです。法廷の記憶があなたの中にないだけです。あなたの過ごす一瞬一瞬が、私への償いです。今日も気をつけて、いってらっしゃい。なお念のため補足すると、ここでいう"私"とは駅長でも駅員でもなく、今あなたが読んでいるこの張り紙のことを指していますのでご注意ください」
(生命の輝き 5位)

モバゲー

3点

また向かい風だわ(音鳴ヨチ 2位)
・私が始めた物語、やめ方がわからないわ(しる 3位)

2点

・止めたら、殺したと思われるかしら(おあつらえ 1位)
・エアコンから、えずき声が聞こえたような(生麦 生米 生けんちゃん 4位)

みっちゃんこみゅ

3点

沈めた腕に、いい時計が巻かれる(ハンペ 1位)
・うんこする時『良い肉は塩でいただく』みたいにチョン、チョンと金玉に砂が付く(やまもく 2位)

2点

・砂漠庁があり、日本の教科書を作っている(オフィユカス 8位)
・ゲッターズ飯田のカピカピがある(人さらい 13位)
・大きいトイレだから、どこでもうんこしていいよ(みっこりん♪ 17位)
・広い事務(舞香ちゃん 18位)
・一般的に砂漠のオアシスの湖はパパイヤジュースで満たされているので、沢山の人々やラクダが集まってきています。
畑も少しですがあり、人参などが収穫できます。
ここでは争いは起こりません。なぜなら湖は水だけでなく優しさでも満ち溢れているからです。  (パンケーキ大好き(*^o^*) 19位)
・家と家との境界線はラクダの尿の勢いによって日々変わる(さいとうただし 22位)
・ラクダがペットみたいな服を着せられてる(wa 23位)
・砂金ハンターの中でも、「砂ならなんでもいい」勢が大挙して押し寄せる
(マッチョチョ 25位)

票を入れなかったのですが、改めて見ると
・かかとに砂入り始めたらそこが入り口(ru 3位)
も面白かったです。

ミックス

4点

超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、何回聞いても最高なんです、娘さんの空が青い理由」
(農園 1位)

3点

超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、いえ、最適解。どうも設問です」(白黒まみれ 19位)

2点

・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、その書き順は発明かもしれない」(hikiniku 2位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、宇宙服を作る人と着る人、どっちが不幸ですか」(あじさい 3位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、すでに長州小力という芸人がいます」(ンゴ 4位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、もう玄関で完結する話じゃありません」(白滝BOX 6位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、弁当に手紙入れるのは昔から?」
(Haruru 8位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、パスタを食べる度に聞こえませんか?人生が安くなる音」(JIN Lite 9位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、お父さん大付属娘さん高校を僕にください」(アントニオカッキーノ 10位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、だんだん父親やめてください、プリキュアになってください」(樹上歌人 21位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、私は三男、要するに2番目の次に産まれた子供で」(ブルックス 23位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、超高学歴ドロップキック、ただのドロップキックでした」(IWA 24位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、町議会はあなたの黒い噂で持ちきりです 娘さんを僕に下さい」(ふぁっかー長濱 27位)

今見ると、
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、説明書を見るのは何も恥ずかしい事じゃないですよ」(スポーツバッグ 5位)
・超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、シチューはお好きですか?グミにしてみました」(さくらんぼソフト 17位)
もかなり面白かったですね。

以上!!

ありがとうございました。
次戦も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?