見出し画像

厳選!!大喜利茶屋シーズン3夜の茶屋つぼあげ集

 大喜利茶屋のつぼあげをおこなったところ、1000近い回答を挙げることになってしまいました。一応、30ほどの記事に分けて全部挙げましたが、これは読む側にとって苦行になりすぎる、ということでその中からさらに厳選してここにまとめました。

よく考えたら「入口」の時点で離婚式の様子ではない気もしてきました…
シンプルかつリアルな回答
葬式中の出来事ってあんまり後日に引っ張ったことがない
口に出して言いたくなる回答
小さきものはかわいい
こういう展開好き
お嬢様大喜利ってもう爺やと語尾出しとけばいいみたいな風潮あると思うんですけど、真っ直ぐお嬢様の世間知らずな部分とかを表現できてていいなと思いました
反省会でピザ食べることないのよ
こんなに魔法から対極の単語があっただろうか
先端の尖った細長いものとか考えがちなんで意表を突かれた
ありそうなのがよくない
ちょっと納得しちゃうけど別にそんなことない
寝る姿勢には入るんだな、と
笑顔の綺麗さを担保していて面白い
「喋る」に「カニ食べながら」を加えて
素敵ジビエに近いものを感じる
「イケメン」がまったく必要性がなさすぎて
模範解答すぎる
春巻きがまた通気性が悪そうなのがなんとも
サンタ気取りのサンタファン
「お客様の笑顔が支え」と同じような感じなのに凄く気持ち悪いのはなんでなんだろう
まず球場飯はあんまり人間の顔してないのよ
書いてる途中の葛藤とか成長が感じられる
「しっかり」が活きてる
よくある例えをそのまま回答にするの凄い
いい距離感
善意なのに
尖ってるか?とは思ったけどアナーキーではある
刹那的
最悪
税務署みたいな顔とは
「ヨ」だけでここまで
滑り台とかと比べて能動的に楽しむ必要があると思うんだ
確かにお前の言う通り、観覧車ってピークが過ぎる時間があるよね
テンションを男に合わせず、どっしりと肯定するなよ
なんでこんなHNに
夢オチの名作なんてあんまりないからどうせなら買う前に言ってほしかった
これ凄い
これも凄い
言われてみればすぎる
可愛い傷口とは
フルーツじゃないし、なんの「も」だよ
ボディビルダーも人間だ
実際、大縄跳びで失敗しても雰囲気悪くなるのはクラスで浮いてる人なのがつらい
綺麗な回答
バカすぎる
天才だけど音楽にトラウマがあるタイプのキャラだ
スマホにだって欲求はある
これ繰り返し読めば読むほどひどすぎる
しっかり悪役


2022年ありがとうございました。
またシーズン4で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?