見出し画像

「希望の光」作詞.ChatGPT

ご覧いただき有難うございます。
気に入っていただきお役に立てたら嬉しいです。

コメントや❤を頂けると励みになります。

皆さんこんにちは!シャロンです(`・ω・´)ゞ

今回の作詞のテーマは、「希望にあふれる明日」です。

自分自身や未来への希望、夢を追いかける勇気を持ち、前向きに進むという思いが込めらております。また、全体的に前向きなエネルギーが感じられる構成となっています。

ChatGPTのバージョンは「GPT-3.5」を使用しております。

======================

【タイトル】
希望の光

【イントロ】
(鐘の音が響く)

【1番Aメロ】
朝日が差し込む 窓辺に立ち
この街を包む 新しい風
夢の続きを探して 歩き出した
ほら、今日も一歩 進めた

【1番Bメロ】
明日はきっと 今日より輝く
希望に満ちた 未来へと
怖がらずに 前を向いて
誰かが待つ場所へと

【1番サビ】
(シャウト)
今ここに 手を取り合い 未来へ踏み出そう
心の中で燃える 夢の光を 見つけ出そう
今こそ 君の力を 信じてみて
この世界を 変えていくんだ

【間奏】

【2番Aメロ】
日々を繰り返し 過ぎていく中で
失くしてしまった 何かがある
そんな時こそ 自分に問いかけて
明日を切り拓く 勇気を持とう

【2番Bメロ】
明日への扉は 開いてる
自分自身を信じて 踏み出そう
悲しみも苦しみも 乗り越えて
明日を掴み取ろう 自分の手で

【2番サビ】
(シャウト)
希望にあふれた明日が 待ってる
夢を追いかけて 挑んでいこう
自分だけの答えを 見つけ出して
思い描いた未来へ 飛び込もう

【ブリッジ/間奏】
(Guitar solo)

【落ちサビ】
(落ち着いたリズム)
どんなに辛くても
どんな壁が立ちふさがっても
諦めないで 自分自身を信じて進もう
いつか必ず届くから この想いを 胸に

【ラスサビ】
(シャウト)
希望にあふれた明日が 待ってる
夢を追いかけて 挑んでいこう
自分だけの答えを 見つけ出して
思い描いた未来へ 飛び込もう

【アウトロ】
(鐘の音が響く)

======================

こちら自由に作曲可能ですので
気に入って頂けたら、コメント等でお知らせ下さい。

では、この辺で失礼しますm(__)m

次回の更新まで暫しお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?