見出し画像

2022.12.07 ライブアライブ×ARTNIA コラボカフェ(後期)

LIVE A LIVEとARTNIAのコラボカフェ、後期に行ってきました!

前期の様子は上記リンクをご確認ください。

01.ARTNIAの様子


前期ではお昼に伺いましたが、今回は夜での参加。

夜のARTNIA

新宿にひっそりとある球体が輝いて見えます。

外面ディスプレイ

外の壁面にあるディスプレイも夜のほうがハッキリと見え、より素敵に感じられます。

02.店内の様子


店内には所々にライブアライブのイラストが飾ってあります。

展示イラスト1
展示イラスト2

入口にはもちろん、商品棚にもイラストが飾ってあります。もちろん、クリスタルの展示コーナーにもたくさん飾ってあります。

時田さん

なんといっても常田さんのイラストはとても素敵です。他にもたくさんの絵がディスプレイされています。

クリスタル展示コーナー

圧倒的な美しさに心奪われますね。

03.コラボメニュー


最後にコラボメニューをいくつかご紹介。

◎ポゴのワイルドホネ肉ver.2

あいぃ〜〜〜〜!!!!

前期では品切れ状態が続いていたホネ肉がVer.2として登場!中のソーセージがとても美味しいです。

◎ホイ飯店の心山拳ももまん

心じゃよッ!

デザートとして甘さたっぷりの一品。イチゴ、抹茶、マンゴーのソースを絡めて食べるととても美味しいです。黒胡麻アイスも好きな人にはたまらないですね。

◎クリスタルサルーンのミルクシェイク

マスター、お代わりだ

後期のドリンクメニューは西部編からの一品。基本的に甘いのですが、テンガロンハットのクッキーがいいアクセントです。

◎あの世で俺に詫び続けるドリンク-アルコールver.-

あの世で俺に…

そしてやっぱりこれは外せません。17:00以降ではアルコールver.も提供されています。このドリンクはアルコールもしっかり効いていて味がしっかりしていてとても美味しかったです。通常メニューに欲しいくらいです。

04.最後に


元々後期は12月12日までてましたが、好評につき期間が延長され12月28日まで後期メニューが提供されることになりました。
年の瀬ではありますが、新宿近くに行かれた際は、是非とも行ってみてください。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?