見出し画像

2024.02.19 FINAL FANTASY VII REBIRTH × TOKYO TOWER

今日は東京タワーで2月17日から実施されている

FINAL FANTASY VII REBIRTH × TOKYO TOWER

に行ってきました。その模様を簡単に書きたいと思います。


01.東京タワー


イベントが行われているのは東京タワー。神谷町駅の1番出口から少し歩くと到着です。

夜の東京タワー

昼の東京タワーもいいですが、やはり夜の方がカッコいいですね!

02.コラボショップ


東京タワー2階にはコラボショップがあります。

コラボショップ店頭

陳列されている商品は今回のコラボイメージに合わせた商品が多いです。

キャンパスアート
Tシャツ

一部商品は完売していますが、完売商品は受注販売をしていただけているのでものすごい良心的でした。

店の奥には巨大なクラウド、セフィロスとディスプレイが!

ディスプレイとクラウド達

ディスプレイにはPVが流れていました。

そして壁には縦長のイメージイラストも!

巨大イメージイラスト

さらに横には今回のWOR DRALLYのラインナップも飾ってありました。

WORD RALLYのグッズ

いろんな工夫がされていて何度もお店をまわってしまいました。

03.WORD RALLYを楽しむ


コラボチケットをコラボショップで買うとレプリカチケット、ボールペン、WORD RALLYのシート、そしてメインデッキ行きチケットが手に入ります。

ボールペンとレプリカチケット
WORD RALLYのシート

メインデッキ2箇所、その他4箇所の計6ヶ所にあるキャラクターパネルを捜し出し、そこに書かれているWORDを記入する形式。

全6キャラクターを是非とも見つけて楽しんでください。

ティファ
ザックス
エアリス
ユフィ
セフィロス
クラウド

もちろん、メインデッキからは綺麗🌃な夜景が楽しめます。

メインデッキからの夜景

キャラクターパネルを探しながら東京タワーも楽しめてるので充実して過ごせました。

04.終わりに


本イベントは3月7日まで開催!
WORD RALLYの特典は終わり次第…ということですがコラボ商品は受注販売されるみたいなので、ぜひ一度足を運んで楽しんでください。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?