見出し画像

2020.09.19 FFCCリマスターコラボカフェ(前期)

本日から始まったFFCCリマスターコラボカフェに行って来ました。

FFCCリマスターコラボカフェ

会場に到着すると初日ということもあって列になっていました。

外から見るだけでもワクワクする店内で気持ちが高ぶります。中に入ると

クリスタルゲージが飾ってあります。これだけでも素敵ですが、カフェのあちらこちらには

様々なパネルが飾ってあります。さらに

作曲された谷岡さんや歌を唄うYaeさんをイメージしたイラストは勿論

様々なイラストが展示されていました。

食事もFFCCコラボにあわせためにゅーがたくさん。
その中でいくつかご紹介します。

モーグリ印のチーズハンバーグ

可愛いモーグリと色鮮やかな野菜が沢山あって美味しいです。

ミルラの雫のライムパイ

サッパリとした味です。

勿論、グッズショップもFFCCがもりだくさん。

カフェ限定の商品も多く、タオルやマグカップ、ポーチなど様々な商品があります。

テイクアウトコーナーでも

至る所にFFCCが飾っています。帰り際やちょっと寄ったときについつい1杯頼んでしまいます。

ちなみに店長は

サボテンダー店長が復活していました(笑)

デザートがカラフルでとても美味しかったですが、前期と後期ではメニューも変わります。後期も楽しみです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?