見出し画像

2022.04.30 「ファイナルファンタジー35周年記念UT」の特別展示

今日は「ファイナルファンタジー35周年記念UT」の特別展示が行われているUNIQLO原宿店に来ました。

地下の特別展示コーナー

原宿店のB1階にあるStyleHint 原宿にて特別展示があります。

特設コーナーでまず目に行くのが大きな『ハーディ=デイトナ』です。

ハーディ=デイトナ

中央に存在感を示すように飾ってあります。横には『バスターソード』も飾ってあり、横から見ても圧巻です。

バスターソードも隣に飾ってあります

今回のように360度から見る機会はなかなか無かったですから色々楽しめて楽しいです。

前にはFINAL FANTASY VIIの「VII」のロゴがあるのでそちらから見ると一番カッコいいかなと思います。

ロゴとバスターソード、デイトナの3点セット

また、横には今回のコラボのボックスが飾ってあります。

FF35周年限定のUTコラボ コンプリートボックス

FF1~16までのUTのシャツがすべて入ったコンプリートセット。トランプも通常のブラックと限定のゴールドが付いてきます。オンラインショップでは売り切れ続出ですが、店舗では残っている店舗も若干あるそうです。

奥にはロゴと写真を撮れる場所があります。

フォトスポット

今回のUTコラボのイメージと一緒に写真が撮れるので、来た際には是非とも写真を撮ってほしいです。

さて、ここStyleHintはユニクロで売られている商品をあわせた展示がされています。

店舗限定のシャツとのコラボ

気に入った組み合わせがあれば、一緒に買ってみるといいかもしれません。

FFVIIやIIIとの組み合わせ

セットでおいていただけるのはありがたいですよね。

なお、購入はコンプリートボックスを除いて1階で買うことになります。

店舗限定も展示

店舗限定シャツが少しですが残っているものも有りました。

FFIIIやIVも展示

この展示は5月19日まで行われています。ゴールデンウイークでお時間の都合がつく方は是非とも見にいくことをオススメします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?