見出し画像

#毎日伝説39🟢🌕️🍜

昨日
えくすたしぃ主催ライブ楽しかったな。
ライブ終わりにミックストマトジュース(筑波大学お笑い集団DONPAPA)の大将、カジとバカーニ(横浜国立大学お笑いサークルわかば)の白木、松戸と和風サラダ(横浜国立大学お笑いサークルわかば)のわたなべ、神近で中野のラーメン二郎(豚山っていうところ)行ったな。
俺、あんまり二郎食べに行く機会がないし、普通盛りでも多そうなイメージあったから表紙の写真にもある通りミニラーメン頼んだ。
神近、ラーメンの前でにっこりスマイル見せてたなぁ。
それにしても、みんなとんでもない量食ってたなぁ。大盛ラーメン野菜とニンニクマシマシを俺以外ほとんどのメンツが食べてた。初心者が手を出す量ではなかったな。
カジがフライングコールしてた。
美味しかったけど俺は家系派かな。油そばとかの方が好きかな。らーめん系でどれが好きかといわれると。

今日は俺の直属の後輩である創(はじめと読む。 帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属)のたけきの誕生日であった。たけき、22歳の誕生日おめでとう🎁🎂
創(はじめ)のたけき誕生日記念に#毎日伝説17を再共有するぞ‼️

お笑いネタはコンディションとかでウケるウケないを左右されてるな。

松屋のネギ塩牛焼肉丼、美味しかった‼️
俺は普段、チー牛派だけどこの日はネギ塩牛の気分であった。

ランダムフリップにもっと爆発力がある構成を加えていけるようにしたいな。多角的にフリップを考えていきたいな。精査に精査を重ねる感じだな。

来年度のア☆テンションのピン部門を引っ張っていくのは、廣井ポンドと夷川大和(大成モラトリアムのボケ)になりそうだな。廣井ポンドは歴代のア☆テンションにはいないタイプの正統派フリップ芸人である。でもしかし。最近、変なイロモノになりかけてる。俺的には好きだが。周りは正統派でいてほしいとのこと。明らかに言えることは、イロモノだろうが正統派だろうが中身がしっかりしなきゃウケないということ。大和は大成モラトリアムの発想担当なだけあって自分の面白さも作れるすごいヤツだよ。キャラとネタがベストマッチしてる。文化祭、大和はピンネタで拍手笑いを起こしてるんだよね。ピンが一番唯一無二の面白さを作れる芸人が注目されやすい。
二人とも面白いから頑張ってほしい。
大和は大成モラトリアムとピンで三冠を狙うチャンスあるから頑張ってくれ。まだ2年あるしね。
また先輩風吹かしてる❗いい加減にしろよ。

バイト終えれば三連休なのでフリップ考えてブラッシングすることに時間を費やすぞ‼️



 もしよかったらサポートお願いします。