見出し画像

#毎日伝説17🎙️📍💨🏃🏁🎬🤣「ハジメちゃうよん❗」

【紹介】


創(はじめ)がテレビ映ってた❗


創(はじめ)
帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属
2022年結成
ボケのたけき(写真:左)とツッコミの加藤創太(写真:右)からなるコンビ
主な芸風は漫才である。
「位置についてよーい❗創(はじめ)です。」
というつかみからいつも漫才が始まる。
特徴:たけきはピンクのスーツを着てちょける。
  加藤創太のスパッとツッコミはキモチい‼️
帝京大学お笑いサークルア☆テンションの元会長•副会長コンビでもある。(たけきが元会長、加藤が元副会長)


帝京大学お笑いサークルア☆テンションに所属してる創(はじめ)がテレビに映ってた‼️いいな。
漫才のつかみのシーンが映ってた‼️

たけき(創(はじめ)のボケ担当)、芸人として売れたら帝京大学お笑いサークルア☆テンションを世に広く知らせていこう❗
たけきは親御さんからお笑い芸人になることを反対されてるらしいけど、たけきの意志は親御さんの反対に負けるほど弱いもんじゃない。やると決めたら、絶対やる男。それがたけき!たけきの勇気は極めてすごい❗
ギャグを無茶に振られて思いっきり返せるのすごい❗たいてい逃げちゃう。
プロには地元の同級生とのコンビで行くとのこと。その同級生とのコンビ名は「ザ•トイレットペーパーズ」って言ってたな。絵文字で表現できるし、覚えてもらえそうな面白そうなコンビ名だと個人的に思う。
俺とたけき、実は同い年

加藤創太(創(はじめ)のツッコミ担当)は俺と同じ茨城県民だ。俺は地元が取手市で、加藤の地元は牛久市である。常磐線仲間であるが、加藤は一人暮らししてる。俺、大学4年間2時間かけて帝京大学八王子キャンパス通ってるのイカれてるな笑 加藤はアイドルが好き。NMB48 さんが好きって言ってた。ライブ観に行ってるのインスタで投稿してたね。加藤は就職をするらしい。あと歌うまい。

シャシャリ水越。のラジオするなら、創(はじめ)は絶対呼びたい‼️

創(はじめ)のネタを見よう❗👇

いろんな形の漫才に挑戦してるのがわかる。
最近はたけきのギャグ炸裂が多い。
👮🙌🙆☺🔥👊🌟🌠👏💪✌✊🐍🍜🍥🍆🥪🎙️🚭🚓⚾️🎰🎓🍑😍❤💸💡🎉🍚👓👔

🟢🍑🎙️🖼️🍀🌍️🐋
はじまりのおわり、おわりのはじまり‼️
しゃしゃるぜー‼️
🟢🍑🎙️🖼️🤗😁✨✨
#毎日伝説
#いつかしゃしゃりを流行語大賞にする男
#創 #はじめ #たけき
#帝京大学お笑いサークルア ☆テンション



 もしよかったらサポートお願いします。