見出し画像

今何をおもい生きていますか?

おもい。
思い、想い、念い。

それは人を動かす原動力。

言葉、行動、出来事の根底には
必ずその人の思いがある。

それをこの謝謝台灣の活動を通して、
強く感じた。

自分の、相手のおもいを知る。

おもいによって、現実が作られる。

みなさん、今なにをおもい、
生きていますか?

なにをおもい、その言葉を、行動を
選び取っていますか?

人はおもいで繋がる。
愛で繋がる。

国籍、性別、立場、歴史、いろいろあると思う。

ただ一番大切なのは、
今この瞬間一人一人が何をおもい生きているか。
そしてそのおもいをお互いに共有しあうことなのではないだろうか?

皆さん今何をおもいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?