シンメトリーとの出会い

画像1 船ってシンメトリーで撮れることは少ないと思うのですが、今日は出逢ってしまったんです。海に船舶が停泊していて色々な角度から撮ってみるもののしっくりこない。それで、船の真後ろに立ってみると「うーん・・・」て感じだった。でも一応ファインダーを覗いてみたら、「え?」ってなった。肉眼ではイマイチだったけど、ファインダー内では綺麗な構図が見えて「シンメトリーだ!」とちょっと感動。ついでに何て綺麗な空なんだ。だから、ファインダーを覗くのが好きなんだよなぁ、ってつくづく思ったんです。スマートフォンにはない楽しみなのです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしていただけたら、嬉しすぎてレンズを衝動買いしてしまいそうです(笑)