見出し画像

【暑すぎる】~涼しくなるまで写真撮影に行かない~

2023.07.20

暑いねえ(笑)

この時期、花はあまり見かけないので風景をパシャリ。

『快晴』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 F5.2 SS 1/2500 ISO 200

空、海、橋。

爽やかに見えますが現地は暑い(笑)

『ギリシャ』

Gear:LUMIX GF10 Lens:LUMIX G VARIO 25mm F1.7 F7.1 SS 1/2000 ISO 200

青と白のコントラストがギリシャみたい。
#行ったことないけど

チンクエチャントはアクセントになってくれている。

水分補給、暑くなったら冷房の効いたところに避難したけど、暑い(笑)

ほんま危険。

涼しくなるまで、がっつりした撮影はやめとこ。

iphoneで軽くでもいい。

体のほうが大事。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?