見出し画像

【フォトウォーク】 ~最近、写真のテイストが変わってきた~

2023.12.20

動画を撮りに、いつもの大仙公園に行ってきた。
#動画を作る気配は全くない

自分でも気づかなかったけど、最近、写真のテイストが変わってきたように思う。

やっぱ、皆さんもそんなことありますか?

言語化はできないけど、なんか前とはテイストが違うように感じる。

季節が変わり、被写体が変わったからなのだろうか?

心境の変化なのだろうか?
#それはない
#自分が一番わかってるだろ
#年中能天気だろ

深く考えることは性に合わないのでやめておこう(笑)

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?