見出し画像

いやぁ~、春が来たねぇ~

梅の蕾がついてきた。

着々と春が近づいているのを感じる。

自然から季節を感じるとる。

私は、空を見てその日の天気を知る仙人のような生活に憧れているのだ(笑)

仙人に少し近づけたような気がする。
#朝から何言ってんだ
#みんな忙しいんだよ
#そしてついに私にも春が来た

ついに、私にも春が来た(笑)
#嘘だろ
#まさかの
#結・・・


結婚


ではない。
#だろうな
#無駄なスペースを使うな
#時代はSDGsだぞ

ついに、YouTubeの登録者が3人になった(笑)

昨日、ちらっとチャンネルを見たら登録者の数字に違和感を感じた。

なんかいつもと形が違う?

老眼か?

よく見ると、2が3になってるじゃないか。
#ありがたい

おいおい、どこのどちら様だよ。

どこからあの弱小チャンネルを見つけたんだよ(笑)
#noteから見つけてくれたのかなあ

びっくりした。

嬉しいです。

登録してくれた方ありがとうございます。
#目指せ年末までに登録者10人

一応、おことわりさせてください。

登録者が1人増えるたびに報告をするわけではありません(笑)

梅の蕾と登録者を掛けての話題としての報告なんで。
#弱小YouTubeなのに偉そうに言うな
#そうは言うけど
#毎回はできない

春の便りでした。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?