見出し画像

「いのちのやくそく」読書会に、たくさんの涙のお話をシェアしてくださり感謝!

5年前に出版された「いのちのやくそく」の初めての読書会。盛況のうち無事に終了いたしました。

ボロボロになった本に、たくさんの付箋が付けられている。そんな本を抱えて、熱が入った口調でお話しする姿をオンラインで見させていただきました。

読まれた方々の人生が、スポットライトが照らされたように、いきいきと浮かび上がってくる。
本につづられている言葉が、こころの中に染み入って、
それぞれの幸せを想えるようになっていく。

「いのちのやくそく」には、いのちが込められている。
そして、必要な人へと、手から手へと渡されて、
読む人に語りかけてくる。

涙をそそられるお話をされているのに、
話した後に、聞いた後に、
幸せな気持ちに包まれていく。

そんな不思議な本ですと、
たくさんの感想を頂きました。

ご参加していただき、
浮かび上がってきた人生のお話を
シェアしてくださり、ありがとうございました。

【お知らせ・おすすめの拙書】

何かとお得な無料メルマガ情報の申し込み
オンライン瞑想会の詳細
ユーチューブ チャンネル
・『パワースポットのつくりかた』購入
・『いのちのやくそく』購入
・「23週でうまれた赤ちゃん」のお話(ユーチューブ
「いのちのやくそく」続編→「アルジャーノン・プロジェクト」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。