昨日届けたかった言葉

#お疲れ様でした
#おやすみなさい


今日を終わらせる前に届けたい言葉

The Answer is Simpleより
5. Turn on the light 心の光


見つめよう
本当の心 ずっとずっと奥
自分の正直な気持ちから
目を逸らしていませんか?

空気読んだり
損得勘定したり
取り繕ったり
鎧をかぶって戦わないと行けないけど
自分を守るため
そうしないと生きていけないけど

どんどん過ぎていく時間に流されて
『当たり前』がどんどん置き去りに

言い訳はしなくていいよ
ただ素直に
ありのままの自分を見つめて

寝る前くらい
本当の気持ちをさらけ出してあげよう
心を曇らせないように

すぐ側にはたくさんの幸せが

いつもありがとう
笑って伝える
それだけでいいんだよ
ちゃんと言葉にして届けよう



アドバイスカードで引いたGAIAのカード
ちゃんと繋がってる

すごい素敵なカード
そして素敵な2人
共に大きな困難を乗り越えた先を見つめてるのかなって思いました
平坦じゃない道のり
手を取り合って大きな山を登ったんですよ
その先にどこまでも広がる明るい光 未来
でもまだまだ凸凹の山も広がってる
だけど自分に負けない
自分の闇に負けない
そのために光りを灯そう
そんな風に受け取りました
泣けるガードですね


きっと何も感じない人の方が多いんだろうけど
みんな無理してがんばって生きてる
緩めるところ
あってもいいと思います

#tarot
#oracle
#タロット占い
#オラクルカード
#ルノルマンカード
#タロット
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?