はじめました ◡̈*

真峰*まぼん です

noteはじめました

まだ使い方よくわからんけど

やっていくうちになんとかなるやろ精神

どうしてもブログは心が否定するんよね

ちがうって

ほんで今日は電車乗ってぼ〜っとしてる時

あっnoteやって思ったから即登録

めっちゃしっくりきた

どうしてもtwitterの字数制限内で

書ききられへんし

インスタにあげてたんやけど

インスタのキラキラ感も真峰じゃないんよね

あれ

なんかおもしろいの見つけたかも的な

ラッキ〜♪って思ってもらえるような

そんな感じになりたいし

それが自分らしいかなって思います

タロットでものすごく勉強させられました

オラクルカードは優しくやるべきことを教えてもらいました

わたしの経験が

誰かの役に立てますように(*˘︶˘*).。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?