今日を終わらせる前に届けたい言葉

#おかえりなさい
#お疲れ様でした

今日を終わらせる前に
届けたい言葉

45.Invest Your Spirit


ほう!
なるほどそうきたかって感じ


セルフケアに投資しよう
ってことやけど
うーん

心の安らぎの大切さを
ずっと教えてもらってる気がする
ほんまに
心が疲れちゃうと
何もかもうまくいかん方へ引っ張られてる感
ありませんか?
大事な時に集中できへんかったり…
やることやること裏目に出たり…


ぐぬぬぬぬ
全部私がやらかしたことやけども…


パートナーがいて共に癒されてたらまぁ幸せやし
めっちゃうらやましいことやけど
おひとりさま〜はどうする?
やっぱ好きなことに癒しを求めますか?
心の栄養補給ですよ
菅田将暉くんにわーきゃーなっても良し
山崎賢人くんでも新田真剣佑でも良し
ウチのお嬢は2.5次元にすっかり心奪われてますが
ライブに行く
本を読む
映画や舞台を観る
歌う
書く、踊る…


心が豊かになること
安らげることって
やっぱ好きなこと好きなだけやることやし
それで仕事もがんばれるわけで


何が言いたいかっていうと

う〜んʕʘ‿ʘʔ


気楽に楽しもう 笑


ってことなんかな


瞑想やヨガもやけど
好きなことを思いっきり楽しむのもセルフケア


ちなみに私の安らぎは
タオルケットです
ないと寝れません
よくあるやつですね
子どもの時からずっとです
だいぶ悲しい子ども時代やったから
心はズタボロですけど
唯一のよりどころがタオルケットやったんです
ほんまに
今もそれしかない
普通は
子どもが生き甲斐です!って言うんやろうけど
私はタオルケット!!(ドヤァ)


パートナーがいるいないにるかかわらず
それぞれが自分の好きを大事に
思いっきり楽しめると心も体も元気になれそう



なんかよくわからん(; ◜ ᵕ◝)
#おやすみなさい



#タロット
#オラクルカード
#ルノルマンカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?