見出し画像

2024年の目標

2024年はボクにとってワンランク
いやもっとステージアップする一年になる

そのために大切なもの、必要なものを
見極め精査しなければならない…

ワタシはって?もちろん大切で必要な存在だよ!

人として、男として、日本人として成長をすべく いろいろと挑戦したいし、続けていきたいと思う

新たな1年が始まったばかりだけれど
ボクにはのんびりしている時間はない

夏までに...というのが一つの区切りになる
夏を境に大きく環境も生活も変わるだろう
そこまでにやっておきたいことがたくさんある


ひとつテーマとして
"ミステリアスな魅力" を出していきたい笑

何やってるんだろう...って気になる存在になりたい
きっとこれを見ているあなたは
能天気でゆるーいボクしか知らない

それもボクだけど、違う側面もあるんだよって
でも、見せはしないよ、醸し出していくんだ笑

さて、具体的な目標はもちろん立ててみたけれど
ここでは簡単にだけ紹介しよう

本業はさておき、
副業はいろいろやることになりそうだ

ブログ
やっぱりブログ頑張りたいな
・雑記ブログ
・特化ブログ(本業系で攻める)
・超特化ブログ(これは内緒)

最近になって、雑記ブログのアクセス数が増えたり
成果があがったりと調子がいい
調子に乗ってテーマ買おうかなとも思っている

Webライター
昨年の6月頃から始めて、毎月1本〜2本やっている
本業での内容でしかやってないが、さすが本業でやってる内容だけあってそこまで負担なくやれている

11月からは高単価(手数料引かれても5円)で受けれるようになり、完全にお小遣い稼ぎでやってる感じ
デート代を稼ぐんだ!(誰とデートすんねん泣)

いいクライアントさんとやれてるので、これは継続していこうかなと思う

YouTube
これは新たにやってみようと思ってる
今しかないし、他の人はなかなか撮れないものが撮れるんだからやるべきだと思ってる
そのために動画編集とかもチャレンジだなぁ

筋トレ
昨年は100日チャレンジも参加したが
いろいろあって体重が激減しただけだった...

とりあえず腹筋は割っておこう

チョコザップにも通おうと思っている

まぁ正直、セルフ脱毛とホワイトニングが気になってたりするのだが、運動する環境に身を乗り出すことも大事だろう

その他
・簿記2級
・プログラミング
・語学
・X(旧Twitter)辞めない 

もういろいろあって書ききれない笑

やらないといけないことと、やりたいことが入り混じっているが優先順位やその時のモチベーションを見ながら常に成長していく姿勢は持ちたい

最後に...
これ全部やれんの?って思うかもしれない
やれるかな...、じゃなくてやるの!
無茶はしないけど多少の無理はする
成長や成功できるタイミングは逃さない
でもね、楽しむんだ!いっぱい!!

ステキな一年になりますように。

Shaun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?