見出し画像

美肌への近道

しばらく放置しておりましたが今年からまたぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします

世の中には色々な美肌法がありますが…
はっきり言って、効果には個人差があります

それはお一人お一人お肌の状態が違うからに他なりません

私が使用する粧材を決める条件は、先ずは自分自身に効果のあるものです
自分が綺麗にならないものをお客様に伝えることはできませんから

私の肌が綺麗になれば、自ずと答えは見えてきます私の肌を見て私が使用している粧材を使い始める方もいらっしゃいます

私が使用している化粧品は【好転反応】が出ます
それは皮下に潜んでいる老廃物をお肌が排除している証ですので出るものは出し切りましょう

では今までは何故出ていなかったのか⁇
それは今お使いの粧材にその力が無かったからです

今お使いの化粧品はトラブルは起きないかもしれませんが、果たして綺麗になっているのでしょうか?トラブルが起きない=(イコール)綺麗になるのは
違うと思います

2年後のビフォーアフター

40代前半から悩みだった額
原因は頭皮の弛み(たるみ)と額の浮腫みでした
お肌の状態もよくなかったようで硬い感じがします

ピーリングもできるフローシェービング
頭皮の弛みをケアするバザルト®︎ヘッドスパ
イオン化されたシュシェール化粧品
オイルエッセンスは《医薬部外品》
バリアゾーンまでケアできます
高濃度ウマプラセンタエキスのp's selectエッセンス
女性ホルモンを活性化します

こちらでケアした結果が今のお肌です
もちろんまだまだ経過報告に過ぎません

こちらを朝晩その日のお肌の状態を見ながら組み合わせて塗布しています
※p's selectエッセンスは必ず塗布しています

【美肌は一日にして成らず】ですが
【美肌になりたかったら美肌の人に聞くことが
近道である】ことは間違いないと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?