14平米にスーベニア

久川凪ソロ曲おめでとー!!
千早のMA4視聴始まったみたいなので聴きに行ったら見つけた。

まずジャケット!
ジャケットは公開されてたから知ってるけど可愛い!
やっぱ、めっちゃ可愛い!

歌い始めの「いぇーい」で下がるのめっちゃおもろい。
凪だから納得いってしまうのがいいですね。

状況初の単独行動っていうのはソロ曲だよーって言ってるような気がして
14平米のワンルームっていうのは颯のいない、ただ凪だけのアイドルとしての空間なのかな?って思ってしまう。

あと「可愛い概念」って颯のこと言ってるのかと思ったから
猫かーい!!ってなった。

空白のワンルームにたくさん思い出をスナップして夢いっぱいの部屋になって欲しいな。

フルがめっちゃ楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?