見出し画像

恐怖!!コロナ免疫ホルダーヤリチンの誕生!!

コロナにかかった後に免疫がつくのかどうか

未だに定かではなく、最終手段である集団免疫という手段も、
いまのところ本当にとれるのかどうか怪しいみたいだ

だからこそ、基本的には感染拡大を防ぐことを
第一に考えなければならない


しかし、私はひとつ危惧していることがある

それは、近い将来


免疫ホルダーヤリチンが現れるかもしれないということを


現在、
自粛を強いられている若者たちの中には
人肌恋しくて泣いているものが多くいるという

いつまで自粛をしなければならないのかといえば
最悪18か月は厳しい行動制限を必要とされるという試算も出ている


なんということだ

たまたま現在、彼女のいない男は、18か月セックスお預けなのか!?

そんなこと言ったら、ヤリチンだって黙っちゃいない

「俺だって手持ちの女としかやれないなんて我慢ならないね」

そして、ヤリチンの中には、こう考えるやつが絶対に出てくる


俺が誰よりも早くコロナにかかって、免疫をつけたら

人肌恋しくて泣いている女どもをあさり放題じゃないかと


こうして
街に繰り出す馬鹿が出てくるのだ。

これはただの妄言ではない
以前の記事にも書いたが
実際に街に繰り出す陽キャはたくさんいるのだ

画像1

いま思えば、この発言

まさに免疫ホルダーに対する評価そのものだ。

誰よりも先に免疫ホルダーになれれば、
希少価値もあり、
需要もあり、
そして、なにより強さの象徴にもなれるのだ。

一歩間違えれば死と隣り合わせのアプローチは、

まるで超神水を飲む悟空のごとくであり

はたまたジョジョの奇妙な冒険のスタンドの矢にさされるかのごとく

かっこよくみえるし、それによりパワーアップするのもよく似ている

このままではコロナから生還したヤリチンは、

免疫保持者として、「ホルダー」と呼ばれ、

人類の中でも一段上の人間の扱いを受けかねない


本来は真っ先に非難してしかるべき存在が、
一転、若い女どもの救世主扱いになるかもしれないのだ!!

18か月も世界のために部屋でオナニーしてた男たちよ見よ!!
その悲しき雄たけびは、やつらの喘ぎ声にかきけされていくだろう

そうならないためにも、
この人恋しさをなんとかする方法を見つけ出さなければならない

オンライン飲み会などというものが流行っているが
そんなもんじゃ肉欲は満たされないだろう

とりあえず、初めの処方箋として、女ども!

おれにいやらしいDMを送ってきても一向にかまわない!!

おまえらの醜き欲望をすべて飲み干してみせようぞ

だから、
免疫ホルダーヤリチンを生み出すような状況だけは作ってはならない!

そしてそれは、私たちの肉欲を暴走させなければ生まれないはずなのだ

なぜなら
免疫ホルダーヤリチンとは、
私たちの願望が生む、封印されし魔物なのだから

ここから先は

0字

¥ 1,000

あなたのサポートが私の力になります。そして、私は、信頼に報いなければならぬ。力に溺れず、ただ一事を為しましょう。