自己紹介

初めまして✨

まいと申します\( ˙▿˙ )/♡


SHElikesの毎月の記録のためにアカウントを作りました💡

主に自分の記録用、
そしてSHElikesで頑張っているシーメイトさん達と切磋琢磨出来たらいいなと思っています☺️✨

出生

1987年生まれ35歳(2022.09時点)
東京生まれ
引越し多くいろいろ点々とし、東京在住
独身、結婚予定あり
猫と2人暮らし、パートナーは半同棲


好きなもの

そこそこ好きなものしかなくて悔しい😂
・漫画
漫画アプリは20個以上所有
電子書籍1000冊越え😳
何でも読むけど、呪術廻戦とか難しいのは苦手
・猫
元野良の女の子🐱
うちの子が可愛くてTikTokでバズらせたけど飽きた 笑
元野良を飼ってます
・筋トレ&有酸素運動。
今年、2022年4月から8月に-8kg達成。
運動習慣ついたのでこのまま続けたい!
・自炊
時短!コスパ!命。ダイエットの習慣からカロリーとPCF(タンパク質、炭水化物、脂質)バランスは重視している。
・健康オタク気味
コンブチャやオートミールなど健康にいいものを試すのが好き。
筋膜ローラー最近買いました☺️
・誕生日プレゼントや差し入れの内容を考えること
みんなで予算出し合って先輩にプレゼント渡すの大体中心にいる 笑

他、ピアノとか絵を描いたりアウトドアしたり、もっと打ち込める趣味が欲しいので時間が欲しい。


仕事に対する経歴や考え方


現在は非正規フルタイム。
元ショップ販売員で売上ランキング上位。
他の業種でのキャリアアップや副業などいろいろ取り組んでみたが、体調不良など体の面で断念。
健康面を見直したら睡眠時間が9時間が適切と今年になって今更気付き、
まずはフリーランスで働けるようにしようと試みる。

人と接するのもコツコツ作業系も好き。
個人的なSNS発信は苦手!笑
目的があったSNS発信は好き!

根性と努力はできる方だと自負してるけど、睡眠時間が足りないと使い物にならない 笑
飲み込みはあまり早くない方なので、
習得できる術を探したり繰り返し覚えようとする努力は苦にならない方。
根はマジメなので頭が固くなりがちで、慣れないうちは几帳面できっちり仕事するけど、
手を抜いていい部分を覚えると大雑把な所がバレる 笑

Webデザイン受講中でもっといろいろ気づきが生まれると思うからこの項目更新したい!


他、健康面
平均睡眠時間9時間
胃腸あまり強くない
卵などアレルギー持ち

自分のペースで飲食や睡眠が取れる環境が過ごしやすいのでフリーランス大希望😂


ここまで読んでくれてありがとうございました✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?