見出し画像

大開運dayに🐉☁️やってみたこと

こんにちは。栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

今回は、
" お金の使い方、考えてみた " try編
を、お届けします。

2023/8/4
大安、天赦日、一粒万倍日✨

トリプルの開運日👍でした。

みなさんは、何か仕掛け( 艸`*)ましたか〜?

星詠み栞子cacoは、
この開運日、暦の使い手として何かしたい!

ミッションを遂行することにしました。

自身の LINE公式で、
ぜひとも大開運dayに乗っかって欲しい思いで、
8/1に事前配信、そして
8/4に今日ですよ!と珍しく日を置かずに配信しました。 🌟ちゃっかり星詠みの 𝒾 の運命学 先行募集もかけました💪💞
𓐍 後ほどnoteでも、ご案内記事を書きます

LINEフレンズは、きっと乗っかってくれたでしょう🎵

私は、今年に入って〜そろそろお金のこと真面目に取り組まねば💦と思っていたら出会った
FP1級所持の お金の先生〜めぐまつさんに、またもや個別相談をお願いしました。⬇️

めぐまつさんのnoteはコチラ⬇️

急なお願いにも関わらず、お時間作っていただき、無事ミッションをクリア👏です!

"お金の使い方、考えてみた"続編(過去記事)で、
証券口座開設まで整え、ログイン情報の案内✉️が届いていたにも関わらず!
1ヶ月放置しましたね〜(^◇^;)

スマホでの口座開設のときエラー頻発で、気落ちしてたのもあって、苦手意識が輪をかけていました。

案内の封書はテーブルに出しっぱなしで、いつも目に入るようにしていたのに、見て見ぬふり?!👀💦 が1ヶ月経っていたなんて(爆)

スケジュール帳にも書いてあるんですよ。
「どうした?NISA」

楽天Pも欲しいのでコチラに開設
新NISAは2024〜ね☝️

そして見て見ぬふりを続けた私。
7月下旬に、8月のスケジュールの立て直しをしようと暦を眺めていたら...💡、
8/4の開運日が飛び込んできました。

これ、やる時だよね❗️

早速めぐまつさんに連絡し、アポ取りました。
この即行動も、何か引き寄せを感じますよね!

1時間の講座も、びっちりやっていただきまして、ログインもok〜
商品購入もok〜(途中ローディングエラーでやり直しありました)
支払い方法もok〜

今回のミッションは、
口座開設以降のログイン〜商品選び、
そして購入まで!

現NISAで年内まで、お試し体験するのが本来の目標であったので、秋が来る前にクリアできて本当に良かった。
これで4ヶ月様子見られます。

安心と達成感〜☕️

人により大した事でもない事も、
挑戦をクリアするということは、本人には大きな成長です。

出会いで思考、行動も変わってきますね。
いつ、どんなタイミングで出会ったか?も、その後を変えていきます。

私は、めぐまつさんに出会えて、
取り組みたい案件に着手出来たのです!
ひとりじゃ、また1年2年とやらなかったかもしれません。

ミッションクリアで1歩進めたし🎵
これからがもっと楽しみです。

大開運dayに、やってみたこと。でした。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました🍉

また記します。

LINE公式にご登録後、スタンプをください。
メッセージもいただけたら飛び上がって喜びます🥰

🔮早速今夜も🌟星詠み鑑定
 久しぶりに相性のご依頼!楽しみ♡
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?