satch さっち - アンスクラップ / VY1 (Music Video)

ボカコレ2022秋 初参加作品。



アンスクラップ

vocal : VY1
他全部 : satch https://lit.link/satch



焼き付いたCPUは1core
一昔前のHDDは80GB
このメモリだけ使わせてもらうね
これでいいのかい?
あとはそのままここに置いて行くよ


そうさ僕らのtaskは歌を届けること
心の中を少しだけ覗くね
データをコピーしなくちゃ
そうさ僕らのtaskは歌を届けること
君の好きなこの歌鳴らしてみようか


僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
君のパーツにそっとそっと手を当てて
この歌を届けるよ
きっと届けるよ


昨日より少しだけ寂しくて
昨日より少しだけ強くて速い僕
悪くないね君のプレイリストも
そうだねこれからはもっとボカロ曲も聴くよ



僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
移したパーツにそっとそっと手を当てて
これでいいかい?
きっと届けるよ



_______________

■CLUB SHEAVES - オンライン共同制作コミュニティ
https://sheavesmusic.com/club-sheaves/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?