iranaiashita (Music Video)

◆◆AppleMusic 全米J-POPトップミュージックビデオ チャートイン(最高19位)!◆◆
◆◆LINE MUSIC ミュージックビデオ Top 100リアルタイムチャートイン(最高30位)!◆◆

https://linkco.re/7AC3SF50



■各サブスク、ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/PsUzVf8u



『iranaiashita』

music : satch
music video : satch


もう死ねばいいと何もかもを投げ捨てて
どうでもいいとこの世界に見切りをつけて
終わりにしようと見上げた空は
高く青くて誰かの声を思い出した

ふざけんじゃねえよ
これでも足掻いて来たんだよ
もう十分だよ枯れ果ててボロボロだよ
雲一つない澄んだ空を綺麗だと言ってた
それがもう分からないの

鮮やかに彩る誰かの物語
鍵を無くした宝箱は
もう投げ捨ててしまった

もう消えてしまってもいいでしょ
感情は壊れてしまったの
報われないこんな苦しみになんの意味があるの?

もう死ねばいいと何もかもを投げ捨てて
どうでもいいとこの世界に見切りをつけて
終わりにしようと見上げた空は
高く青くて誰かの声を思い出した

ふざけんじゃねえよ
これでも足掻いて来たんだよ
もう十分だよ枯れ果ててボロボロだよ
雲一つない澄んだ空を綺麗だと言ってた
それがもう分からないの 分からないよ
誰か助けてよ 見つけてよ…


心が痛くて 心が寒くて寂しくて
心がずっとずっと 一人ぼっちで
消えてしまう 心が…心が…



綺麗なのかさえもうわからない空
見上げて流れた涙はまだ暖かくて
ただ悔しくて ただ切なくて ただ虚しくて

信じることが怖くて出来ないの
居場所なんてもうどこを探しても無いの
神様なんて…笑
そんなのどこにもいないこと知っていたでしょ

もういいよ もういいの
やめてよあなたに分かるはずないの
もう未来なんていらないよ






_______________

■CLUB SHEAVES - オンライン共同制作コミュニティ
https://sheavesmusic.com/club-sheaves/


オンラインでの共同制作活動も常時メンバー募集してます。

_______________

■各サブスク、ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/PsUzVf8u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?