見出し画像

春に向けて

まだまだ寒い日が続いてますが
先日の雪❄️は大丈夫でしたか??

こちらわりと西のほうに
住んでいますがこちらも
うっすら白くなってました!

編みものを始める前は
毛糸で編むものだから

編みものは冬のもの❄️

って勝手に思ってました😅

編みものをやっていくうちに
いろんな糸があって
季節ごとにいろいろできることに
気づきました🎵

まだ毛糸も使って編んでますが
少し春を先取りしてレース糸で
推しのぬいぐるみに合う
つけ襟を編んでみました☺️💛

もっともっと暖かくなったら
このつけ襟をつけてお出かけしたいなって
思ってます😆


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?