見出し画像

出店予定のお知らせ

今日は出店予定のお知らせです。

ひつじ☆ブックスとして10月に3つのイベントに出店します。

10/8(日)
戸越八幡神社一箱古本市

http://togoshihachiman.jp/hitohako/
品川区戸越八幡神社境内で行われます。
11:00-16:00

境内だけでなく、タイアップ企画として、戸越宮前商店街のおむすび屋さん「お米や」を活用したサテライト古本市の開催も考えていて、こちらのおむすび屋さんにも一箱店主の選んだ本が並ぶそうです。


10/14(土)
手仕事と古本と魔法マルシェ

✴︎草舟あんとす号さんのHPはコチラ✴︎

先日(ほんと先週の日曜日)タロットとフラワーレメディのセッションをしてもらいに伺ったんですが、さっそく素敵なマルシェのお誘いがありまして。二つ返事で参加します!と返信しました。

「魔女」っぽいお店

ボディワーク、占い、満月のお茶などのお店が出店するそうですよ。

どんな感じになるかなー、選書も楽しみです。
マルシェなので、一箱とはまた違う雰囲気でしょうね。

自分らしく、好きなことを好きってちゃんと口で言って(書いて)生活していると、こんな風に素敵なお誘いがあったりして、本当に不思議だなって思います。
だから、どんどん、言っていこう~。


最後まで読んでくれてありがとう!
では、また!

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます