見出し画像

#34 やってしまった。

お昼に出ようとして、気づいた·····
お財布がない·····

昨日は、こちらを書かなかったのはむすこ氏の授業参観だったからなのだけど、参観後1人でお茶しながら、受けてる案件の草案を出して、おうち帰ってからちょっとだけ寝て、むすこ氏帰ってきてから、近所のスーパーに買い出しに行ったんだけど、←ココ!!!、でカバンを変えたんだよね。忘れてた。

朝、何か軽い気がしたんよ。カバン。
ぼんやりしてたね。

自転車で家に取りに帰ろうかとも思ったけど、よく考えたら駐輪場に払うお金もない。
何て心許ない。

いつも家出る時、携帯、財布、鍵·····って呟いてるのにな。
うっかり八兵衛が仕事だけでなく、生活にも出てきて困った。

上司に借金850円也。

#日記 #一日一日記 #財布 #忘れ物 #うっかり八兵衛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?