見出し画像

#20 月曜日は

朝、むすこ君の足が頭に乗っていて何だかなーな状態で目が覚めました。月曜日です。

土曜日は久しぶりに壁に行ってきたよ。物凄く楽しみにしてたのに、いつも一緒に行ってもらってる人が寝違えたとかで身体絶不調·····途中「帰って良い?」って言われる始末 泣
徐々に緩く伸ばして·····伸ばして·····で、悪いことしてるなぁ。と、思いながら予定時間までいましたけど。

こういう時、私は自分の我を通しがちで、なかなか頑固というか、大人気ないよね。って思う。
自分が嬉しい!楽しい!を最優先してしまう。相手はどう思ってるのだろう。
よく人の気持ちを考えて行動しなさい。って言われるけど、多分私は周りの人たちに考えてもらえてるから今までやってこれたんやろなぁ。改めて思う。

気づきは改善はしつつ(←ホントに?)、感謝して生活いていこう。ね。

昨日、むすこ君が友だちの家に遊びに行ったので、結構長時間一人時間でした。出かける予定がなかったので、オススメしてもらったゲームをインストールしてみたりしてた。時間食うやつ。今晩から忙しくなるわ。


#日記 #一日一日記 #ボルダリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?