見出し画像

#41 やっぱり風穴は必要だとおもう。

台風が過ぎました。
京都は、私はそんなに影響もなく。

不謹慎だけど、台風の日に暴風警報が出てなかったら、むすこ氏に学童に行ってもらって遊びに行くつもりの母でした。(朝の4時台に暴風警報発令されてて、全く無理でしたが。)

いつもの事だけど、外にも出ず、一日家に2人で居ると、やっぱり息詰まる。"もしもの時のために"と買ったカップヌードルをことある事に「食べていい~?」と聞いてくるとか、そういう細かいことが気になってしんどくなる。

まあ、私も一日ほぼ何もせずダラダラと過ごした分の罪悪感みたいなもので気持ちがイライラしていたのも大いにあるのだけど。

なので、三連休最終日は朝から起き出して、壁行ってから久々のみんなとの飲み会というゴールデンなスケジュールにしてみた。(飲み会は前々から決まってた。)

むすこ氏にボルダリング行きたい旨説明して、コロコロコミックで釣り上げたのだけど、結局むすこ氏は登らず6時間をコロコロコミック最新号に捧げてはった。登れば良いのに。

やってみて、出来ない、失敗するのがかっこ悪いと思ってるみたいだけど、出来ないことをやってみない方がカッコよくないというのを分かるのはいつになるんだろね。

夜の飲み会。
訓練校の時のみんな。
年齢も経歴もバラバラなのに、こんなに仲間感が強い。
今年の2月から知り合ったのに、もうすぐ年末を迎えようとしてるよ。

今年一年、濃いわ。
早いわ。
私は、コロコロコミックに6時間とか捧げられへん。

#日記 #一日一日記 #ボルダリング #三連休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?