見出し画像

#21 幸せについて本気出して考えてみた?

楽しい。
って、思えることがあるって幸せ。

毎日、睡魔に襲われ白目むきながら仕事してるし、仕事はまだ始めたばかり(や、でももう4ヶ月!!)なので、慣れてない分、まだ楽しい!と思える所まで来ていないのだけど、その他のところがここ数年一楽しい。

遊ぶために仕事してる。って、割り切れてるのも意外に良いのかも。

結構、今までありがたいことに、仕事楽しい!忙しいの万歳!みたいな所があったけど(でも、何やかんやで続かない·····)、今回は「仕事やし、やるけどね。生活あるし、遊びたいし。」的な感じで、週末を楽しむために仕事するって感じ。遊ぶ金ください。

職種は、やりたいことだったはずなのに!


昨日の夜もゲームするために、いつもより早くやる事を済ませてPCの前に。
ダラダラしがちな私を動かすものは何だろね。

多分、何だかんだでやっぱり人だ。


毎日書いてると、結局同じような題材を書いてるね。切り口は違うけど。
頭の中、堂々巡りしてるのかねぇ。

今日も、赤ちゃん大泣きの写真スタジオ。

#日記 #一日一日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?