見出し画像

#16 やっぱり話はしてみるもんだ

ものすごーーーーく、めんどくさいと思っていた案件(私の週末の気分をダダ下げしてたやつ)が昨日何となく解決した。
や、解決かどうか分からないけど、当事者の話を聞くことが出来て混乱してた糸が解けた感じ。
そのあと、どう結んでいくか。の所までは行っていないけど。

何にしても、やっぱり顔を見て話をするというのは大切だよね。って思う。
LINEやメールがあるから、それで終わらせてしまえるけど、私は文章を書くのも読むのもとっても下手っぴやから、ちゃんと伝わらなかったり、相手が言うてることが分からなかったりする。
便利だし、日常ではそれでいいんだけども。

お昼休み、セブンに行ったらSAVASのココア味が売ってた。今までバナナミルクしかなかったので、セブンではココア味は売らないものと思ってた。
そんな事を前に話してた人に「セブンにSAVASのココア味が売ってた!」とどうでも情報をLINEしてみた。

こういうことは、LINEで済ませたらいいと思うよ。

#日記 #一日一日記 #SNSの使い方 #人付き合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?