見出し画像

#6 通常運転開始?

京都の夏が終わりました。
祇園祭の山鉾巡行で夏が始まり、大文字で夏が終わります。京都は。
大文字で1年が終わると言うてた京都人も居るけど。分からなくもない。

お盆明け、今日から通常運転な人たちが多いのでは。
ただ、私は子を一昨日から母に預けたので、一人時間を満喫中。第2回目の夏休み(仕事はあるけど!!)を過ごしてます。
今年の夏は充実だ。

昨日、子から電話があったのだけど、いつも一緒に居るから電話で話をするの初体験ていうことに気づいた。糸電話はしたことあるけど!
そんなことを繰り返しながら、お互い親離れ子離れ自立していくのかなぁ。
いっぱいいい経験してるね。

そんな事を考えた昼休み。

#一日一日記 #日記 #昼休みの戯言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?