目黒の坂の下、ラーメンというかまさに志那そば、かづ屋


いつも行列なのですが、たまたま雨で空いていたので行ってみました。
駅からはかなりあるのですが、このあたりにはオフィスも多いのでしょうか。
いつもかなりの人数が並んでいます。

支那そば、というちょっとレトロな看板。
やっぱり醤油かな。
台湾料理っぽいものもあったりして、ルーローハンとかもちょと惹かれます。

じゃーん!
来ました!

中太のストレート麺が、醤油のスープに沈んでいます。
美味しそう♪

醤油って昔ながらですが、出汁が複雑で美味しい!!!
麺ととてもよく合っています。


ワンタン麺頼んでいるひともすごい多くて、食べたかったんですが今回は看板にもなってるくらいなので志那そばにしました。
ワンタン、惹かれる・・・・。

担々麺も美味しそうなんですよね。

夜までやっているようですが、早く閉まることもあるそう。

駅からはかなりありますが、この満足感。
なんか、醤油ラーメン食べた!!!って感じがします。
次回はワンタンメン頼んでみます。


支那ソバ かづ屋
03-6420-0668
東京都目黒区下目黒3-2-4
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003195/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?