見出し画像

目黒のタイ料理ビュッフェ、ココナツの甘さとスパイスの辛味で大人気。値上げ前に行ってきました。

気になっていたタイ料理屋さん。
他のお店に行こうと思っていたときに入れず、まあここにするか、と軽い気持ちで入ろうとしたら、バイキング1380円の文字が。

バイキングのお腹にしてから来なくては!!!
と再訪を近い、出直してきました。

さー!
今日はバイキングだ!!!!

ランチメニューもかなり惹かれます。
まあ、パッタイとかカレーあたりはあるだろ。とバイキングの方へ。

かんり豪華に20品くらい並んでいます。
サラダやスープ、チャーハンのほか、やっぱりパッタイもありました。

センスの感じられない盛り付け・・・・。
野菜の天ぷら、というのを一番上にトッピングして帰ってきました。

カレーはグリーンカレーのチキンとタケノコが具のやつが大好きなんですが、ちょうどありました♡
一番手前がパッタイです。

それにしても、基本、炒め物の味付けはココナツミルクとかいてありますね。

野菜も多くて、結構いい感じ。
デザートは4種類。
リンゴゼリー、タピオカミルク、かぼちゃミルクそしてココナツゼリー。

フルーツもありますね。
ここのお茶は、ランチ単品の人も飲んで良いようでした。

二巡ほどしましたが、お腹いっぱい・・・・!!!
ご馳走様でした。
どのお料理も美味しかったです。

結構外国のお客さん比率が高いように感じました。
このあたりは多いのかな。

注意書きも英語。
3月1日からは値上がりのようですね。

どこも値上がりの波が・・・・!
でも100円なら許容範囲かな。
美味しかったのでまた行きたいと思います。
デザートもう少し充実してくれてもいいなと思いました。




Bangkok Oriental Thai Restaurant
050-5589-0238
東京都目黒区下目黒1-3-1 シーダム目黒 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100909/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?