見出し画像

広尾の隠れメキシカン、地下だけど陽気なサルシータ

広尾駅からほど近い地下メキシカン。
サルシータに行ってきました。

広尾商店街にももう一軒メキシカンあるのですが、お値段的にはこちらのほうがリーゾナブルかと。

お味はどちらも美味しいですが、どちらかというこちらのほうが色々載っていて、楽しいかな。
向こうはデン!と沢山出てくるのですよね。

あとこのお店のいいところは、デザートが結構充実しているところ。
私の大好きなトレスレチェスとか、ライスプディングもあります。


最初はスープ。
ビシソワーズかと思いきやカリフラワーのスープでした。
美味。

そしてこちらのプレート。
エンチラーダとタコスが食べられるので、どうしても毎回これを頼んでしまう・・・・・。

タコはソフトシェルです。
エンチラーダはチーズが入っていています。
トマトのサルサソースをかけたり、キドニービーンズのペーストを混ぜたりしながら食べます。
サルサはちょっと辛い。

ちなみにここで、メキシカンによく出てくる
■トルティーヤ
■タコス(ソフトシェル、ハードシェル)
■エンチラーダ
■ブリトー
について。




サルシータ
03-3280-1145
東京都港区南麻布4-5-65 広尾アーバンビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13045856/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?