見出し画像

恵比寿のお気に入りパティスリー、お値段も手頃でレベル高いレザネフォール

恵比寿で一番お気に入りのケーキ屋さんはこちら。

恵比寿にはケーキ屋さん沢山ありますが、個々のケーキが一番お気に入りです。
私の好きなマカロンとベリーの組み合わせと、さらにピスタチオとチェリーの組み合わせ。
鉄板です。

フォレノワールもあるし、ここに来れば、お気に入りのケーキが必ずいつでもある安心感。

自転車で持ち帰る方へ
という注意書きがあるのですが、自転車では崩れるので持ち帰りお断りとか?!とドキドキして読んだら、
「気をつけて帰って下さいね」
ということでした。

あんまり崩れずに帰ってきました。

この組み合わせ、本当に幸せです。

他にも同じくらい美味しいケーキ屋さんは沢山あると思いますが、恵比寿ではかなりリーゾナブルなお値段で、かつ、私のお気に入りが定番として必ず3つ売っているので、いつもどうしても寄ってしまうケーキ屋さんです。




パティスリー レザネフォール 恵比寿本店
03-6455-0141
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149501/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?