見出し画像

【音声配信#16】断捨離して意外なものを寄付できた

先日、家の中をスッキリさせたいと思い、断捨離を決行しました。

ずっと開けていなかった納戸を開くと、たくさんの不用品。

数年前の年賀状ボックスからは、たくさんの書き損じハガキ。

使い古したお財布からは、図書券やグルメ券。

段ボールの中からは、もう読まなくなった絵本。

なんかこういう物、折角だから有効活用できたらいいんだけど。

そこでちょっと調べたり問い合わせたりしたら、今まで知らなかった寄付の方法が分かりました。

宜しければ、続きは私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日配信中)

の第16回放送をお聴きくださいね。

【Spotify】

【Apple podcasts】

毎日配信中です。最新話は第25回。タイトルは、

"子供に見せたい要素てんこ盛りの動画"

です。

ご意見、ご感想、リクエストもお待ちしてます♪
【Twitter】 https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ
【お便り】https://forms.gle/7sS3rWVzDzcU2yHK6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?