見出し画像

【音声配信#14】Music + Talk を使ってみて分かったあれこれ

Music + Talkってご存じですか?

ポッドキャスト番組を作るAnchorというアプリの機能なんです。

これを使うと、Anchorで録音したトークと、Spotify上で利用できる楽曲で、ひとつのコンテンツを作成することができます。

さながら、トークとトークの間に音楽が入る、本物の音楽ラジオ番組!

今回初めてこの機能を使ってみて色々気が付いたことがあるのでシェアさせていただきます。

Music + Talk気になってた!という方や、

著作権とか諸々の権利関係の壁からくるシステム上の制約に興味あるわ〜って方(←いる?笑)

宜しければ、私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日21:00配信)

の第14回放送をお聴きください。

【Spotify】


【Apple podcasts】

毎日配信中です。最新話は第23回。タイトルは、

"難聴が気になる!イヤホン選び"

です。

ご意見、ご感想、リクエストもお待ちしてます♪
【Twitter】 https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ
【お便り】https://forms.gle/7sS3rWVzDzcU2yHK6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?