見出し画像

『DEBU NOTE』

逆らったらミサイル焦土♪焦土♪でおなじみ
北の偉い人と同じような体型になってきました『ユーサク』です。

自分の記事は4、5週に一遍程度の更新なのでダイエットチャンネルにしようかなと。


^^何故太った^^

高校生の時は45kg前後だったものが今は60中盤ほどに。

原因は5割

美しい愛しいカッコイイ食い物
見てくれよでっけぇ豚を
輝く脂よ
俺の身体を作り上げた餌よ
テツヲには屁理屈みたいな野菜言われたのは悔しい

後5割


クラフトビール全国からかき集めて溺れたいほど好きchu!❤︎
まぢらヴい殺してくれ
実家あるあるなんやけど起きてビール、二度寝、ビール、飯、風呂、ビール、寝る
ほんで親には昔の写真見せつけられて醜いと罵られビールを泣きながら啜る。そんな自分が大好きだ。
カロリミットファンケルなんぞで痩せれるわけないやんね運動しろよ運動わかってんだようるせぇな
かれこれ2年は思ってる


転機

中学から一緒なら尚更今との対比がよく見て取れるだろうマエタク。
あまりに己の容姿が醜いあまり、マエタクに
ラーメン禁止令を下された。

「濫りに麺を口にすな、飯食うなよお前」
という。
あまりに酷である。

自分がいくら食べても太らない、普段小食なことをいいことに他人に滅飯を義務づけるのである。
実に矮小な人間だ。

食の悦びを失ったわいは途方に暮れ筋トレを始めた。
久々に鏡で見る己の身体悔しくて悔しくて堪らなかった新言語秩序


現在

5/22現在 65.6kgである。
毎日毎日お腹は空かない。だがお腹に空きがあると何か入れないといけない気がしてならない。
多分ある種の病気ではあるのだろうが病院は嫌いだ。
注射が一番嫌いもっと楽に血を抜いてもらえんものか。抜かれてる血見たら可哀想に思えてきて悲しくなる。
上手い人がやると痛くないけどどうしても後に腕曲げたらちょっと痛かったりするの嫌よね。

ということでまた次の更新で痩せてるから優しく見守ってくれ。
玉ねぎぱくぱく血サラサラ
貧血止まんないステーキハマった

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?