見出し画像

近況報告

どうも。
チピチピチャパチャパ。
maetakuです。

最近は猫ミームとダンジョン飯に救われる日々を送っています。

好きな猫ミームはこれ

ンパンパンパンパ
回転猫



おすすめの猫ミームはこちら↓



最近のSheeSawHarmは?


弊バンドは数年ぶりの京都でのライブを完遂。
久しぶりの京都にも関わらず来てくれた皆さん、本当にありがとう。

ということで、
現在シソハム制作期間中です。
ガチの制作期間は久しぶり。

今回も最高のチームで前作を軽く凌駕する超大作を鋭意制作中。

着実に水面下で計画は進行中ですので、
乞うご期待。

Logicファイル?
オーディオファイル?
いいえ、「zipふぁいる」です



それでは久しぶりに「響歌」のコーナーです



響歌- 7曲目
メシア / アルバ・セラ

この曲はVsingerのアルバ・セラさんのアルバム「幽」に収録されている曲です。
作詞作曲はゆよゆっぺさん

Jロック注目トラックのしょうもないロックを聴き流していると、急に爆音ローチューニングメタルが流れ出し、思わず拳を突き上げてしまいました。

さらにアルバ・セラさんの音源を遡ると鬱Pさん、a crowd of rebellionの漠さんが作曲した曲を発見しすぐにダウンロードしました。

9曲目「Scarlet Pulsation」は一瞬で漠さんが作曲したと気付くほど漠さん節が効いたぶち上げ曲です(ギターソロやばすぎ)

アルバ・セラさんはこれから絶対デカくなるパワフルVsingerだと思うので、次回作も凄く楽しみです。





誰でもかんでもおすすめできないけど最高の映画を観た話


わざわざ映画館に行って全然面白くない映画を引き当てた時、なんとも言えない虚無感に襲われる。
帰りたいのに帰れない。
お金もったいないし。
もしかしたらオチが最高なのかもと
最後まで観ても結局駄作。
そうなったら本当もう虚無ですよ。


ですが最近やっと良作を引き当てました。


「哀れなるものたち」を映画館で観た

結論から言うと、めちゃくちゃ良い映画体験をさせて貰えました。
前情報ほとんど無し、ポスターをチラ見した程度で鑑賞できて本当に良かった。

ゴリゴリのR-18なので観れる人は観てとしか言えませんが、成長譚として観ると本当に素晴らしい映画だと思いました。

是非シーンごとの映像美にも注目して頂きたい。

僕は女版フランケンシュタインとだけ言われ、あらすじも読まず観ましたが、それぐらいの前情報でいいです!

兎にも角にも映画館に行って、

君の目で確かめてくれ!



それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?