11/1 稲垣香織生誕祭2022

今年もやってきました生誕祭!
去年は参加できなかったので今年は行けてよかった!
誕生日の次の日って最速で出来たからかな。

生誕祭はスピーチとかあるから
いつもの公演とは違いなるべくセンターで見たい!
そこまで早くはなかったけどなんとかセンブロの立見で見ることができました。
最初の登場からちょうど目の前で
すごいアイコンタクトできたなー
立見は目線が近いので
そこがいいところなんだよね!

今日のかおりちゃんは今までで一番かわいかった!
というよりも最近は常に今が一番かわいい!
って思っていました。
完成されてきてる感じもあり
表現力も成長してきていて。
今日もそれをものすごく感じました。
ただちょっと歌の歌いだしが弱かったかなー
それだけ公演の緊張があったんだと思いました。

生誕祭。
ずんちゃんが登場しての手紙読み。
二人の歴史もあってずっと見てきていたから
それだけでもう感涙でした。
この二人の絆ってすごいし
いい関係になれてほんとよかったな
って思った。
スピーチ。
そして卒業発表。
正直予期はしていました。
覚悟もしていたのでそこまでの衝撃はなく。
受け入れる準備ができてたからかな。
ただやはり事実を突きつけられると
複雑な気持ちにはなったかもなー
でもそれをしっかり自分の言葉で話す
かおりちゃんを見て
ほんと立派だったしかっこよかった。
これだけできるからこそ
卒業の時期だったのかも。
最後まで涙で声が詰まることもなく
最後の挨拶で軽く笑いをとりw
笑顔で終わってくれるのがよかったかな。

この決断をしてから伝えるまで
ほんとつらいときもあっただろうから
よく頑張ってきたなって思った。
かおりちゃんの性格的に嘘をついたりとか
誤魔化したりとか苦手だと思うから
大変だっただろうなー
終わったあとの配信ではスッキリした様子で
笑顔で話せていたりお腹も空いていたりw
その姿を見てホッとしたし
自分が決めたことに対して真っ直ぐで
芯の強い人だと改めて思いました。

まだまだかおりちゃんに対しては
たくさんの思いがあるので
ちょっとずつ書いていきたいです。
それではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?