見出し画像

雑記ブログ専用アカウント作成しました!!

「アルバイトドライバーが行政書士開業を目指します!!」からお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
 行政書士開業を公言することで、訪れていただいた皆様の厳しい目にさらされながら、モチベーションを保つ目的で開始をした
「アルバイトドライバーが行政書士開業を目指します!!」(メインアカウント「しぇるてん」)
でしたが、
その中に掲載しました「元通関士」に関する記事が、予想以上のたくさんの皆様に閲覧をいただくこととなりました。本当にありがとうございます!!

 ここで、メインアカウントにおける「行政書士開業」という本来の目的を見失わないよう「しぇるてん2」を急遽、作成させていただきました。
元通関士、元バス運転手の経験談、その他現職アルバイトドライバーの日常などを綴る「ゆるい雑記ブログ」としてスタートさせていただきます。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

しぇるてん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?