見出し画像

医学部編入:大分大学2022年 成績開示(書類・筆記・面接)

日々
いかがお過ごしでしょうか?

shellyは、
受験期はメンタル面をコントロールするのに
結構苦労していました。

だって、周りと比較して。
全てを兼ね備えた優秀かつ天才たちと戦って
勝てる気が全然しなかったんだもの。

どうも、shellyです。

今回は、
2022年に受験した大分大学の
詳しい成績開示の情報が出たので、
お知らせできたらと思います!

ちなみに、shellyは大分大学
最終合格までいただけました。(奇跡的に)

今回は、
書類、筆記、面接

の各点数と順位まで、
載せようと思います!

ちなみに、
前回有料で筆記の点数だけ(順位は除く)
載せました。

こちらの記事を購入してくださった方々もいらっしゃるので
筆記の順位だけは無料でお伝えしようと思います。

筆記の順位は、
16位でした。

今回の開示方法は、特殊な手順をふんでいます。
↓こちらの、大尊敬するこどおじ様がとられた方法を行いました。

さて、
本当に何の自信もなく。
運の強さで受かったとしか思えない
そんなshellyの成績について。

以下、有料で閲覧できる内容は
・書類審査の点数、順位
・筆記試験の各科目の点数と順位、総得点と総合順位
・面接の個人面接、GDの各点数と最終順位
・以上の結果を踏まえた上でのshellyの考察
・実際の開示書類の写真

です。

ここから先は

2,060字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?